乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusanまだ頭の中は休日 ブログ

2020-05-11 | 日記
みなさまおはようございます😃
今週も始まりました。

元気を出して頑張りましょう。

先日、知り合いのクリニック🏥に差し入れしました。

これなーーーんだ??


一口大に切りますよーーー!
食べやすい大きさにします。


切ったら、
オーヴンの中に投入!




そして、
焼きあがりましたよ!



ジャジャーーん
スコーンの出来上がりです。
砂糖少なめのカロリーを落としたスコーンです。

ジャムをつけていただきます。

ジャムは、手作りジャムです。
甘夏と柚子を混ぜたジャムです。
甘さ控えめです。



小麦粉やバターが手に入りにくくなっていますので、
いつもというわけにはいきませんが、

気が向いた時にでも、
作ってみてはいかがでしょうか?

それでは今日も一日頑張りましょう!
手洗いうがいは忘れずに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿