乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

乳腺外科医terusan木曜日のつぶやき

2020-05-07 | 日記
みなさまおはようございます🌞☀!
木曜日は、
河口湖周辺でお仕事です。

現在の気温は8.5度で少し寒い😨。




ここまで、
中央自動車道で来るのですが、
途中の大月辺りでは、
14度ぐらいありましたので、

この辺りは、
だいぶ標高が高いと思います。
本日の富士山🗻の写真です。
いつ見てもいいものです!


ここまでの道路は、
先週同様すきすきでした。
一番減っているのは、
トラック🚚です。
本日から仕事開始の方も多いと思いますが、
いつもの木曜日と言うわけではありませんでした。

昨日朝、
散歩した時も、都内はガラガラで車の🚘交通量が超少なかったです。

中原街道沿いを歩きましたが、
道を渡るのに、
全く信号機が🚥必要無いくらいで、

どこでも横断できる状態でした。

みなさん自宅に籠っていると思われます。

今日も一日頑張りましょう!
手洗いうがいは忘れずに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿