ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

「バベルの塔」展に行ってきました!! 

2017-09-27 20:20:46 | おでかけ
ブリューゲル 『バベルの塔』展 

大阪国立国際美術館

7月頃テレビで見て行ってみたいと思いながら

一人では行けず 友達誘ってみたらすぐOK

早速 昨日行ってきました





平日なのに混雑していてゆっくり見れなかった

バベルの塔の前は約20~30分待の行列

行列は一列目で見れる列だったので

並ばず 2列目で見れる所へ 人が少なっかたので

ゆっくり見れました ここで満足




バベルの塔の高さ 推定510m 東京タワー333m

高さを表されていました


バベルの塔3Dの映像があり リアルに感じれて良かったです



記念にクリアファイルを買いました




お腹すいたのでランチ食べに


フェスティバルプラザの地下中之島スペインバルで

ランチセットを食べました

肉も柔らかくて 美味しかったです



食後 中之島を歩いていて

友達が一度きてよっかった ガーブ ウィークスで お茶しました

堂島川沿いで 風を感じながら楽しめるテラス席に

おしゃれでいい雰囲気 イタリアに来てる感じ~


さっきランチ食べたのに ケーキとイタリアソーダをたみました

美味しい~  大満足

今度は お腹すかした時に来て窯焼ナポリピッツァを食べたいです

いい一日でした 感謝  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポット鞍馬山から貴... | トップ | 電気こたつの掃除!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿