ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

気に入った水彩画とレジンアクセサリー

2019-06-27 20:09:37 | 日記
月1~2回水彩画を習っていますが

10年以上アクリル画を描いていたので

すぐに塗りすぎて失敗します

今回 水彩画らしく白い部分を残せて薄く描けました


大好きな サグラダファミリア

去年行った時 

池に映ったサグラダファミリアに感動し

描いてみました 絵画のように描けて満足



UVレジンアクセサリー作りを体験してきました

パーツが多すぎて選ぶのが大変

パーツを掴むのに ピンセットに爪楊枝

細かい仕事をするのでちょっと苦戦

でも楽しかったです



2個で2500円安いです


赤いペンダントトップが欲しかったので

無理言ってカラーレジンに赤い粉を入れて濃ゆくしてもらいました

思っていた赤色が出て大満足

可愛いペンダントトップが出来ました

自分で作ると愛着が湧いてきます














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖谷のかずら橋と大歩危峽に... | トップ | 感動のエジプト・ナイル川ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿