ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

水素水 私にはダイエット効果ないかも!!

2016-08-25 16:39:06 | 日記




6月の末 アル・プラザ平和堂で

水素水の宣伝されていて

「健康や若々しさの敵 悪玉活性酸素を無害化する」と聞いて

またダイエットにもいいとTVでも見ていたので

すぐ 月2000円で1日500ml 3本入れれるカードを3ヶ月分買いました



水素水 飲み始めて 約2ヶ月

ダイエット効果は今のところ私には全くないかな

飲み始め 息子が

水素すぐ消えちゃうらしいよと言っていたのがなんとなく・・・

でも水は美味しくて

水素水飲む前は喉が渇いて毎日 炭酸水やコーラを飲んでいたのが

全く飲まなくなったのが嬉しい~

また毎日平和堂までの往復約5000歩 歩いて運動不足解消

ポケモンGOのボールも取ってこれるので

今のところ楽しく水素水を入れに行っています


ダイエット効果はなくても

私には健康にいい水と信じ切っていこうと思いました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« docomoからauに乗り換えたら!! | トップ | ひとりで 第36回伊丹花火... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ハク)
2016-08-31 19:00:41
ひまわりの樹さん、こんにちは!
水素水の事を調べていたら、こちらのブログに辿り着きました☆

私も兵庫県在住の者です。もしかしたら近くの平和堂なのかなぁ~なんて思いながら拝見させていただきました♪
水素水、考えてみます。

旅行がお好きと言うことで旅行先の素敵な景色を拝見しました。私も先週、沖縄の石垣島に旅行へ行ってまいりました。
帰ってきたばかりですが、またすぐにでも何処かへ旅行に行きたいです!
返信する
ハクさんありがとうございます (ひまわりの樹)
2016-09-01 13:37:28
ハクさんこちらから繋がり見て頂いたのですね
多分近くにお住まいなのでしょうね

石垣島いいですね
5月頃友達と行きたかったのですが
友達が乳がん検査で引っかかり
来年に伸ばす事になりました

また 仏花のところまでコメント頂き
本当にありがとうございます
またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿