ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

ご近所の人とお友達に!!

2012-05-29 16:57:06 | 日記
地区の農園体験しているご近所の人とお友達になり

嬉しくなりました~ 

次回の集合時間が変更になり連絡に来られたのですが

出かけていたので後ほど家に伺ったら

家に上げてもらいお茶までご馳走なりました

色々話しをしていると

外人さんと縁がある方だったなので~す

ハワイ旅行で英語がしゃべれたら最高やろうなぁ~

と思っていただけに

よく外人さんが来られると聞いて

羨ましくてつい「誰か紹介して下さい」と言いたかったけれど

そのお願いは次にして

自然を大切にされていて

たくさんの花や木を育てられていたので

色々なお話ができ 大変癒され~

また一緒に旅行に行きましょ と約束して帰って来ました

行動すると色々な広がりができ

色々な情報が入って来て楽しくなりますね~

この頃何か変化が来てると感じる一日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハー! ビッグアイラン... | トップ | 部分月食 と 金星の太陽通... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿