ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

ブログ専用メルフォのお返事

2022年03月02日 20時00分55秒 | ブログ専用メルフォのお返事
こんにちは!
実はまだ実家でして、今週には漸く自宅に帰れそうですが、まだ若干鼻出血しないか不安です(´・ω・`)
ちょっとずつ歩いて体力を戻しリハビリしながら、漸く安眠出来てます。


ブログもリハビリが進んでパソコン弄っても血圧が安定してくれば、またマメに書けそうです。
枠チ○情報も色々纏めたいんですが、ちょっとまだ血圧上がる作業を自重中なので、3月中旬〜下旬くらいまではお待ち下さい。ってか周りのブロガーさんが皆凄いですし本当有難いです。

ロシアに関してはテレビの報道は一方的過ぎて信じてませんが情報が錯綜してるので、今回は少しネットからもテレビからも距離を置いて見ています。

さてさて・・・!ブログ専用メルフォのお返事です!
返信不要の方も有難うございました!

お返事はどちらでもいい、になっていた方には、こちらでお返事致します。お返事が遅くなってすみません💦
血圧が安定している隙にブログを書いてるので、中々早く書けなくて申し訳ないです。
以下、お返事です。


>y-loverose やっち様
初めまして・・・!いつもブログ見てます!お気遣い&初コメント有難うございます。
入院中、惑を打たれなくて本当安心しました!(笑)
かなり怯えていたので・・・。それが惑をお薦めしたり惑の話すらされなかったのは驚きました。

私の周りも3回目、打った方います。
彼らはテレビしか信じない自分で調べない人で、訴訟案件になっている事や有志の医師の会があることもご存知ない人々でしょう。

お母様も打ってしまわれたんですね。
私も実家で休養している間はニュースを比較的見せないようにしたり、副作用(敢えてこう呼ぶ)で死んでる人々がいる事や訴訟案件な事を言っていますが、やはり洗脳は解けませんね。テレビのプロパガンダと洗脳が酷すぎるんです。
副作用は報道されないよね〜と、然り気無く言ってるんですがね。
でも今回実家にいて、よく解りました。今まではニュース嫌いで私はあまりテレビを見てませんでしたが、実家にいて両親とテレビ見ると嫌でもニュースになるので、酷すぎる洗脳に反吐が出る報道具合です。
あれでは高齢者は簡単に洗脳されますよね。私も実家にいると異次元にいるみたいです(笑)

いやいや、私もやっち様のブログや、他のブロガーの皆様に勇気を貰ってます!有難うございます。
まとめは役に立てばいいなと思います。知らない人が辿り着けるように。

それでは、コメント有難うございました・・・!


3月中旬にはブログもちょくちょく書けるようになるかな? 
それまでは情報収集ですね〜。



※以下は海外のワ〇〇ン事情、ワ〇〇ン後遺症のデ〇ックスの常時リンクあります。情報の入手に役立てて下さい。

※常時リンク
【新型567ウイルス対策の抜本的変更と567ワ〇〇ン接種の即時中止を求めます(北海道有志医師の会)】※PDF
【567ウ〇〇ス関連情報発信センター・株式会社 ゆうネット 】※PDF
【惑チ〇のデトッ〇ス情報纏めサイト】※一部編集中
https://nanos.jp/hope21/page/3/
【「泣いて生まれてきたけれど」ワ〇〇ン打った後の副反応・死亡報告の呟き纏めサイト。ほぼ毎日更新されてます。垢は全部本物(確認済)】
https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
【コロワクinfo】※基礎知識
https://www.corowaku.info/
【ダックダックゴー】(中立的な検索エンジン・比較的情報規制されてない)
https://duckduckgo.com/
【高橋徳先生への、副反応報告用メールフォーム】
https://covid19vaccine436542025.com/contact/?fbclid=IwAR2sz2jvo1goTkxTeSnfNps_E-6qgnxfX26iCwikPR6In6vSPjlEiK7e8LY
※上記↑のメルフォに寄せられたワ〇〇ン副反応事例
https://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%be%8b/?fbclid=IwAR3Qi2YONHbNZherxpIt1zVvBrjwUW-HrKZCjbCfft0jw4OQX5d6B_ML8Kc
【子供コ〇ナプラットフォームー子供達に567ワ〇〇ンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです】
https://www.kodomocorona.com/
【子供達へのワ〇〇ン反対署名】
https://www.voice.charity/events/112
【国内の医師ら450人がワ〇〇ン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?fbclid=IwAR3rmeLmK8HCvmk79_4QQU1wtKb_D1PERUCYd-Ib6QWZfW_sFYd5_qfYGYc
※この嘆願書↑に賛同した医者のリストが一般に公開されていますので、心配なのに医者に軽くあしらわれた方はこちらのリストにある医師を頼るのも良いでしょう。
https://drive.google.com/file/d/12uFVguFwU2zCGDPXrrKGHrrZs8SKzCIa/view?fbclid=IwAR2w2K5PFOo5XN87_J4gfYr0oYXWXwXKwStKC_ccrX9mJNtfZvZlv86ul0M
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート1】
https://blog.goo.ne.jp/terranigma/e/6a1671a070cb64bdad7f31c5d85062d7
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート2】
【止む得ずP〇〇検査を受けなければならない方への、知っておいた方が良いだろうという情報纏め】
【567に関して利用できる各種支援制度をまとめたカード(by日弁連)】
個人
事業者用
https://www.nichibenren.or.jp/library/pdf/news/2020/jigyousya_card.pdf
【スタッフブログ - おおきな木ホームクリニック】
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/
【内科医shamanseirenのブログ】※日本の医師の方です
https://ameblo.jp/shamanseiren/entrylist.html
【Dr.和の町医者日記】
http://blog.drnagao.com/
【ナカムラクリニック】
https://note.com/nakamuraclinic/
【ブログ記事一覧-けい先生のつぼにくる話】※アメリカの医師の方です
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/arcv
【インチキP●R検査おさらい】※今回の騒動の元凶
※そもそもアメリカのCDCは年内でP〇〇検査を引き上げる予定でしたが、どうなったのかな。アメリカは大分色々バレてきたけど。
https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/
【岡山県議会一般質問 9月28日 】
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12701912830.html
※岡山県の議会で、今の惑チ●問題の大部分を発言してくれた方!殺されないかが心配ですが・・・ともかく有難いですね。
【ワ〇〇ンの闇から立ち上がる】※世界の現状が大体解る。
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698795153.html
【567ワ〇〇ン 副反応データベース検索】※データ元:厚労省の副反応報告(これでも過少報告)
https://covid-vaccine.jp/
【COVIDワ〇〇ンデータ】※アメリカのCDCデータ纏め(これでも過少報告)
https://openvaers.com/covid-data
【DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール】※海外の論文訳すのに中々便利です
https://www.deepl.com/ja/translator
【当ブログ専用の】コメントor情報提供or連絡用メールフォーム作りました!何かあればこちらからどうぞ~。

最新の画像もっと見る