ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【情報】ワ〇〇ン後遺症外来がある OR ちゃんと診てくれると思われる病院

2022年01月20日 17時49分51秒 | コ〇ナワ〇〇ン関係の情報・考察
こんにちは!
昨日はちょっと数日間感じていたモヤモヤを愚痴ってしまいましたが、また冷静に情報を追いたいと思います。
最近杖をつく人や車いすの人を異常に多く見かけます。私が住んでいる所は友人曰く所謂“都会”らしいですが、これでも異常と思わない方もいるのかと思うと・・・。
まあ、それはもういい。もう一旦置いておこう。

そうそう、いつも読んでいるブログ様の記事がキッカケで、そういやワ〇〇ン後遺症外来って、長尾先生の所以外にもあるのかなと調べてみました。
調べるキッカケをくださったブログはこちらです。

【順天堂にワ〇〇ン外来、できたようですよ】

順天堂と言えば大病院ですよね。
これが公になったのは大きな進歩だし、逆に言えばこんな外来を作らねばならない程、既に深刻な状況なのだろう。

死者の少ないオ39ロンとか言うのと、既に厚労省に1400人以上報告されているワク後の死者を見て、果たしてどちらが脅威なんでしょうね。
どうか恐怖を煽る報道から離れて状況を冷静に考え、適切な病院に行き、デトックスして、家族を守る為に戦ってくれる人が増えてくれる事を切に願っています。

以下のブログにも後遺症について真剣に取り組んでいらっしゃる病院が載っていたので、ご紹介いたします。

【更新】ワ〇〇ン後遺症外来 と 自己免疫回復 情報

※以下、上記のブログ様から一部抜粋してお送り致します。
対応してくれると思われる病院の情報です。

(北海道 札幌市)
おおきな木ホーム クリニック
【医師名】関根 徹 先生
【後遺症専門外来】なし
【オンライン診療】有料メール相談あり
【予約】予約制
【診察】内科、老年内科
【blog/SNS】スタッフ ブログ
【MEMO】
高血圧や糖尿病などの慢性疾患や心療内科疾患など、幅広く対応されています。栄養療法・代替療法(漢方、食事、整体など)メインの、薬に頼りすぎない治療方針だそうです。癌末期患者や認知症患者の在宅診療も行っていて、外科や救急の経験もある先生です。


(北海道 全域)
「567ナ対策の抜本的変更と
ワ〇〇ンの中止を求める北海道有志医師の会」賛同医師
【MEMO】
有志の会チラシ広告 に掲載されていた医院になります(12/5現在)。ワ〇〇ン後遺症に理解がある先生方のため、受け入れてくれる可能性が高いです。ただし、勤務医の先生の場合、個人の意志とお勤め先の方針とが、必ずしも一致していない可能性もあります。事前に受診可否をお問合せください。

耳鼻咽喉科おとふけクリニック
中川雅文 先生
桜台明日佳病院 精神科
山田幸恵 先生
遠軽共立病院
梅田弘嵐 先生
伏見啓明整形外科札幌骨粗鬆症クリニック
橋本英樹 先生
道東の森総合病院脳神経外科
川崎和凡 先生
賀陽歯科医院
賀陽真哉 先生
市立釧路総合病院 緩和ケア内科
岡澤林太郎 先生
おびひろ清流歯科クリニック
高橋浩司 先生
大樹町立国民健康保険病院 内科
藤岡洋介 先生
札幌市啓明旭山 皮膚科
田中智 先生
ほんべつ循環器内科クリニック
藤沢明徳 先生
札幌市 耳鼻咽喉科医(病院名不明) 
一林正剛 先生

(全国各地)
「567ワ〇〇ン接種中止」嘆願書 同意書署名協力医師 医師一覧
【MEMO】
名古屋市にあるクリニック徳 院長、高橋徳 先生が発起人となった、ワ〇〇ン接種中止を求める嘆願書に同意し、一般公開をされている先生方です。ワ〇〇ン後遺症に理解がある方々ですので、問い合わせてみる価値があります。お一人おひとり紹介できず、すみません。検索してみてください。

(東京都 渋谷区)
ヒラハタ クリニック
【医師名】平畑光一 先生
【後遺症専門外来】あり
【オンライン診療】あり
【予約】予約推奨、当日受付可
【診察】内科、呼吸器内科、循環器内科、漢方外来 など
【blog/SNS】Twitter
【書籍】新型567後遺症 完全対策マニュアル
 【MEMO】
早くから567後遺症と向き合ってこられた先生です。Twitterで、ワ〇〇ン後遺症についても発信されています。人間ドッグも受けられる設備の整った医院です。予約は3ヶ月先まで埋まっているようですが、当日受付も可能とのこと。ただし、4時間待ちなどもあるそうで、時間に余裕がある日に ご受診ください。 

(東京都 文京区)
順天堂 医院
【医師名】齋田瑞恵 先生、福井由希子 先生、原田佳尚 先生
【後遺症専門外来】あり
【オンライン診療】なし
【予約】予約制
【診察】総合診療科、Long COVID漢方外来
【HP】 https://www.juntendo.ac.jp/hospital/>総合診療科 >専門外来開設のプレスリリース
 【MEMO】
2021年9月に567後遺症の専門外来が開設されました。プレスリリースにもあるとおり、ワ〇〇ン後遺症についても扱っているようです。完全予約制のようですので、事前にお問い合わせください。その際、外来担当医表 で上記先生の担当日を確認しておくと良いかもしれません。

(東京都港区)
東京慈恵会医科大学病院
【診察】内科(総合診療) 
【MEMO】
こちら のブログで紹介されていましたが、公式な発表は ないため、事前に受診可否の問い合わせをお奨めします。特定機能病院につき、初診時は病院からの紹介状 または 選定療養費5,500円 が必要です。 
 
(東京都 足立区)
ミルディス小児科耳鼻科
【医師名】平野浩二 先生
【診察】耳鼻咽喉科、小児科
【HP】https://mildix.jp/
【blog/SNS】ブログ
【MEMO】
ワ〇〇ン推進派の先生ですが、ワ〇〇ン後遺症患者の治療についてブログで発信されていたことがあるそうです。567後遺症の神経症状に有効とされているBスポット療法も受けられるクリニックです。口コミ情報のため、受診可否は事前にお問い合わせください。

(大阪府 大阪市)
オノダ クリニック
【医師名】鈇田徹 先生
【後遺症専門外来】なし
【オンライン診療】あり
【診察】内科、皮膚科 など
【blog/SNS】Twitter/Instagram
【書籍】
イ〇〇メ〇〇ン(第4章) 
【MEMO】
ノーベル賞受賞 大村智先生の著書「イ〇〇メ〇〇ン」の第4章で共同執筆されている先生です。イ〇〇メ〇〇ンやグルタチオンの処方が受けられます。過去の口コミ情報のため、事前にお問い合わせください。

(兵庫県 尼崎市)
長尾クリニック
【医師名】長尾和宏 先生
【後遺症専門外来】なし
【オンライン診療】あり
【予約】不要 (車で30分以内に来院可能な方)
【診察】内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器内科、整形外科、リウマチ科、放射線科 など
【blog/SNS】ブログ
【書籍】 ひとりも、死なせへん。~567禍と闘う尼崎の町医者、551日の壮絶日記~
【MEMO】
たくさんの567患者さんの治療に携わり、早くからワ〇〇ン後遺症患者とも向き合って来られた先生です。誰も何も分からない状況下でも「患者さんに協力してもらいながら試行錯誤していく」という何とも謙虚な姿勢で取り組まれていらっしゃり、先生のもとで回復された方がたくさんいらっしゃいます。

(島根県 松江市)
福田内科クリニック
【医師名】福田正彦 先生、福田克彦 先生
【後遺症専門外来】あり
【オンライン診療】あり
【診察】内科、耳鼻咽喉科、神経科、循環器科、消化器科、整形外科、内分泌科、婦人科、皮膚科、泌尿器科、小児科、心療内科など
【MEMO】
副院長先生は、まだワ〇〇ン後遺症が ここまで明るみになる前の8月時点で、BSS山陰放送にてその情報を発信されていました。遅発性のワ〇〇ン後遺症にも理解あります。ホームページも、567ワ〇〇ンに関する情報が充実しています。

(福岡県 福岡市)
もりぞの内科
【医師名】森園先生
【後遺症専門外来】なし
【オンライン診療】なし
【予約】不要、一部検査 予約推奨
【診察】内科、糖尿病・代謝内科、内分泌内科
【blog/SNS】ブログ
【MEMO】
アメブロで早くからワ〇〇ン懐疑の情報を発信されている先生です。「専門外でも何でも、困っている人がいれば来るもの拒まずで診る」という熱い先生です。ワ〇〇ン後遺症疑いの方には、まずしっかり検査を行う、とおっしゃっていました。血液検査の他、心電図、エコー、CTなども受けられます。基本的には、予約は不要ですが、検査によっては検査技師が不在の時間帯もあるそうで、事前の問い合わせをお奨めします。


それでは最後に・・・
北海道医師 有志の会チラシより


[抜粋ココまで。]

本当はこの後にも情報があるのですがデトックス系は真偽は自分で確かめるしかないので、私は情報提供までで止めております。
このお注射自体が未知であるために、デトックス効果も未知数だからです。
だからこそ私も自らの体で試してみている訳で。

なので「一通りの情報は集めましたが、デトックスは自己責任でね」というコンセプトのサイトがこちらです。私が必死に情報収集した纏めです。役に立つといいな・・・。
【惑チ〇のデトッ〇ス情報纏めサイト】※まだまだ一部編集中
https://nanos.jp/hope21/page/3/


兎に角、これから子供への接種が始まります。

子も持つ親の方は出来れば止めてあげて欲しい、もしヤバくなって医者にも追い返されたら上記の病院なら真摯に向き合ってくれる筈です。
是非、共有情報として沢山の親御さんに教えてあげて欲しいです。


※以下は海外のワ〇〇ン事情、ワ〇〇ン後遺症のデ〇ックスの常時リンクあります。情報の入手に役立てて下さい。

※常時リンク
【新型567ウイルス対策の抜本的変更と567ワ〇〇ン接種の即時中止を求めます(北海道有志医師の会)】※PDF
【567ウ〇〇ス関連情報発信センター・株式会社 ゆうネット 】※PDF
【惑チ〇のデトッ〇ス情報纏めサイト】※一部編集中
https://nanos.jp/hope21/page/3/
【「泣いて生まれてきたけれど」ワ〇〇ン打った後の副反応・死亡報告の呟き纏めサイト。ほぼ毎日更新されてます。垢は全部本物(確認済)】
https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
【コロワクinfo】※基礎知識
https://www.corowaku.info/
【ダックダックゴー】(中立的な検索エンジン・比較的情報規制されてない)
https://duckduckgo.com/
【高橋徳先生への、副反応報告用メールフォーム】
https://covid19vaccine436542025.com/contact/?fbclid=IwAR2sz2jvo1goTkxTeSnfNps_E-6qgnxfX26iCwikPR6In6vSPjlEiK7e8LY
※上記↑のメルフォに寄せられたワ〇〇ン副反応事例
https://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%be%8b/?fbclid=IwAR3Qi2YONHbNZherxpIt1zVvBrjwUW-HrKZCjbCfft0jw4OQX5d6B_ML8Kc
【子供コ〇ナプラットフォームー子供達に567ワ〇〇ンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです】
https://www.kodomocorona.com/
【子供達へのワ〇〇ン反対署名】
https://www.voice.charity/events/112
【国内の医師ら450人がワ〇〇ン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?fbclid=IwAR3rmeLmK8HCvmk79_4QQU1wtKb_D1PERUCYd-Ib6QWZfW_sFYd5_qfYGYc
※この嘆願書↑に賛同した医者のリストが一般に公開されていますので、心配なのに医者に軽くあしらわれた方はこちらのリストにある医師を頼るのも良いでしょう。
https://drive.google.com/file/d/12uFVguFwU2zCGDPXrrKGHrrZs8SKzCIa/view?fbclid=IwAR2w2K5PFOo5XN87_J4gfYr0oYXWXwXKwStKC_ccrX9mJNtfZvZlv86ul0M
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート1】
https://blog.goo.ne.jp/terranigma/e/6a1671a070cb64bdad7f31c5d85062d7
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート2】
【止む得ずP〇〇検査を受けなければならない方への、知っておいた方が良いだろうという情報纏め】
【567に関して利用できる各種支援制度をまとめたカード(by日弁連)】
個人
事業者用
https://www.nichibenren.or.jp/library/pdf/news/2020/jigyousya_card.pdf
【スタッフブログ - おおきな木ホームクリニック】
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/
【内科医shamanseirenのブログ】※日本の医師の方です
https://ameblo.jp/shamanseiren/entrylist.html
【Dr.和の町医者日記】
http://blog.drnagao.com/
【ナカムラクリニック】
https://note.com/nakamuraclinic/
【ブログ記事一覧-けい先生のつぼにくる話】※アメリカの医師の方です
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/arcv
【インチキP●R検査おさらい】※今回の騒動の元凶
※そもそもアメリカのCDCは年内でP〇〇検査を引き上げる予定でしたが、どうなったのかな。アメリカは大分色々バレてきたけど。
https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/
【岡山県議会一般質問 9月28日 】
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12701912830.html
※岡山県の議会で、今の惑チ●問題の大部分を発言してくれた方!殺されないかが心配ですが・・・ともかく有難いですね。
【ワ〇〇ンの闇から立ち上がる】※世界の現状が大体解る。
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698795153.html
【567ワ〇〇ン 副反応データベース検索】※データ元:厚労省の副反応報告(これでも過少報告)
https://covid-vaccine.jp/
【COVIDワ〇〇ンデータ】※アメリカのCDCデータ纏め(これでも過少報告)
https://openvaers.com/covid-data
【DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール】※海外の論文訳すのに中々便利です
https://www.deepl.com/ja/translator
【当ブログ専用の】コメントor情報提供or連絡用メールフォーム作りました!何かあればこちらからどうぞ~。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=402485a223933999


最新の画像もっと見る