ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【メルフォお返事有】お久しぶりです!漸くイベント事が落ち着きました。

2022年01月20日 01時08分22秒 | ブログ専用メルフォのお返事
こんばんは!お久しぶりです。
暫く趣味の方でweb上のイベントに参加していました。
その一通りの作業が終わったので、こちらを再開します。

ピクトスクエアというサイトで、色々な創作物のweb上の即売会をやっているんです。ジャンルはオリジナルの創作物からハンドメイド、二次創作まで、日々色々なジャンルの即売会をweb上でやっています。
自分で主催者になる事も可能だし、自分で何か作っている方は通販サイトなどで自家通販していると、そのサイトのリンクをweb上の店舗に繋げて参加できます。

結構気晴らしになるし、お客さん側の入場は無料が基本なので人は沢山来るけど、ネットだから席を外していてもいいし気楽です。店舗側の参加費も1000円程度(基本費用550円+コンビニ支払い分の手数料)が殆どです。
しかもマップは初代ドラクエの様なドット画なんです(笑)親近感が湧いて楽しんでます(´▽`)スマホやパソコンから参加可能。

もう趣味でもやってないと精神力が持たないのでね・・・。気晴らしです。
たまに現実を忘れて気分転換できると、大分気力とやる気が回復します。


さてさて・・・!
ブログ休んでいた間に来たメルフォお返事です~!

>sure_kusa様
纏めてお返事失礼致します。
テレビ局やツイッターはオ39ロンを煽るのに本当必死ですよね。
そのくせワ〇〇ン後遺症の事は全然触れない。薬害被害ガン無視ですよ。本当に日本は酷い有様です。
あの症状で飲食店イジメるのはどうかと思いますよ。まるで魔女狩りみたいです。いい加減にして欲しいですよね。製薬会社から医者への献金は実際ありますからね~。雑誌でも載っていましたしね。

他人を説得するのに、どうして自分がワ〇〇ンに懐疑的になったのか。
確かに重要な部分ですよね。私は友人の助言がキッカケで、自分で調べ始めました。私は何でも一通りは調べる派です(笑)
大体調べてもいないのに相手をデマと決めつける様な人間は、友達とは思えないかもしれない。忠告してくれた人々は自分なりに調べて、本気で心配してくれているのに、ですよ。それを簡単にデマだと決めつける人間は、総じてこちらを見下してる感があって私は苦手です。
今は医者だって反対している人が沢山いるのに。子供だって死んでるのに、本当に何なんだろうと思う。

ワ〇〇ンを信じている人達はテレビの言う事だけを真に受け、推進派医者が言う事だけを信じる。反対派医者も最早少数でもないのに、その主張は信じない。
私はその状態に大分疲れました。もう最近はあまり説得しようと思えません。
ただ、自分で真実が知りたくなった人の為にアレの被害情報を残す為に、世界各地の情報収集をしてる感じです。

私は逆に、北海道有志の医師の会のパンフレットだけでもいいんじゃないかなと思ってました。
だってテレビしか見ない人々は、素人の話は兎に角聞かない気がしているから。
だから余計な事は言わずに、まずはパンフだけをあげて懐疑派にさせる。こういう医者も既にいるよ、と。こちらの意見も無視できないんじゃない?とまずは疑問をなげかける。
そして疑問に思える思考がある人間だったら、あのスナメリオさんのブログを見せる。
そこまでくれば、多分自分で調べ始める・・・気がします。
逆にそこまで持ってこれない人は、そもそもそういう話は嫌いか、見たくない、知りたくない派なんじゃないかなと最近思います。

でも「じゃあ、貴方はこの感染拡大をどう思うか?」そう聞かれた時に、自分の考えは持っておく必要はあると、私も思います。自分の考えも無い様な感じだと、どっちみち説得は難しくなる・・・気がします。議論で勝てなそうですし。
反論出来るだけの知識はあっていいと思う。

・・・というのが、個人的な考えです(´▽`)

私はもう説得は半ば諦めていますが、情報は引き続き集めようと思ってます。でも私もいつまで生き残れるか分からないし、日々も大事にしたいです。
やり残しが無いように、自分の為に人生を大事に過ごす事も大切じゃないかと・・・最近思います。恐怖に支配されないように生きたいです。恐怖に支配される状態というのは、つくづく冷静な判断が出来なくなるものだなと、最近の煽り報道を見ていて感じます。

以上、お返事でした!thanksです・・・!(´▽`)

いやあ、それにしても・・・前回の動画、一つ露骨に消されてますね~。やっぱりゆーちゅーぶちゃんがワ〇〇ンに不利な動画消すの、本当だった証拠ですね(その為にも貼ったんだけど。証拠としてね)
裁判関係まで消すのは悪手だと思いますがね。

これから暫く、数日間調べてなかった分の情報取集をします。
同人をやっていると同じ即売会イベントでも、今回のこれを重視していない所も見かけます。そういう所はこの騒動の世界情勢に気付いているのかもしれないな、と最近思います。
ワクパッケージも少ないし・・・やっぱり(実験だった)コミケで実施した際の(ある意味での)失敗が響いたのかな。

これからどうなるか日本はまだまだ分からないのかも。希望もまだまだありそうだし、頑張ります。
趣味の方も頑張ろう。

※以下は海外のワ〇〇ン事情、ワ〇〇ン後遺症のデ〇ックスの常時リンクあります。情報の入手に役立てて下さい。

※常時リンク
【新型567ウイルス対策の抜本的変更と567ワ〇〇ン接種の即時中止を求めます(北海道有志医師の会)】※PDF
【567ウ〇〇ス関連情報発信センター・株式会社 ゆうネット 】※PDF
【惑チ〇のデトッ〇ス情報纏めサイト】※一部編集中
https://nanos.jp/hope21/page/3/
【「泣いて生まれてきたけれど」ワ〇〇ン打った後の副反応・死亡報告の呟き纏めサイト。ほぼ毎日更新されてます。垢は全部本物(確認済)】
https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
【コロワクinfo】※基礎知識
https://www.corowaku.info/
【ダックダックゴー】(中立的な検索エンジン・比較的情報規制されてない)
https://duckduckgo.com/
【高橋徳先生への、副反応報告用メールフォーム】
https://covid19vaccine436542025.com/contact/?fbclid=IwAR2sz2jvo1goTkxTeSnfNps_E-6qgnxfX26iCwikPR6In6vSPjlEiK7e8LY
※上記↑のメルフォに寄せられたワ〇〇ン副反応事例
https://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%be%8b/?fbclid=IwAR3Qi2YONHbNZherxpIt1zVvBrjwUW-HrKZCjbCfft0jw4OQX5d6B_ML8Kc
【子供コ〇ナプラットフォームー子供達に567ワ〇〇ンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです】
https://www.kodomocorona.com/
【子供達へのワ〇〇ン反対署名】
https://www.voice.charity/events/112
【国内の医師ら450人がワ〇〇ン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?fbclid=IwAR3rmeLmK8HCvmk79_4QQU1wtKb_D1PERUCYd-Ib6QWZfW_sFYd5_qfYGYc
※この嘆願書↑に賛同した医者のリストが一般に公開されていますので、心配なのに医者に軽くあしらわれた方はこちらのリストにある医師を頼るのも良いでしょう。
https://drive.google.com/file/d/12uFVguFwU2zCGDPXrrKGHrrZs8SKzCIa/view?fbclid=IwAR2w2K5PFOo5XN87_J4gfYr0oYXWXwXKwStKC_ccrX9mJNtfZvZlv86ul0M
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート1】
https://blog.goo.ne.jp/terranigma/e/6a1671a070cb64bdad7f31c5d85062d7
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート2】
【567に関して利用できる各種支援制度をまとめたカード(by日弁連)】
個人
事業者用
https://www.nichibenren.or.jp/library/pdf/news/2020/jigyousya_card.pdf
【スタッフブログ - おおきな木ホームクリニック】
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/
【内科医shamanseirenのブログ】※日本の医師の方です
https://ameblo.jp/shamanseiren/entrylist.html
【Dr.和の町医者日記】
http://blog.drnagao.com/
【ナカムラクリニック】
https://note.com/nakamuraclinic/
【ブログ記事一覧-けい先生のつぼにくる話】※アメリカの医師の方です
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/arcv
【インチキP●R検査おさらい】※今回の騒動の元凶
※そもそもアメリカのCDCは年内でP〇〇検査を引き上げる予定でしたが、どうなったのかな。アメリカは大分色々バレてきたけど。
https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/
【岡山県議会一般質問 9月28日 】
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12701912830.html
※岡山県の議会で、今の惑チ●問題の大部分を発言してくれた方!殺されないかが心配ですが・・・ともかく有難いですね。
【ワ〇〇ンの闇から立ち上がる】※世界の現状が大体解る。
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698795153.html
【567ワ〇〇ン 副反応データベース検索】※データ元:厚労省の副反応報告(これでも過少報告)
https://covid-vaccine.jp/
【COVIDワ〇〇ンデータ】※アメリカのCDCデータ纏め(これでも過少報告)
https://openvaers.com/covid-data
【DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール】※海外の論文訳すのに中々便利です
https://www.deepl.com/ja/translator
【当ブログ専用の】コメントor情報提供or連絡用メールフォーム作りました!何かあればこちらからどうぞ~。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=402485a223933999

最新の画像もっと見る