ネットの海の片隅にて

もう何でもありのブログ(゚∀゚)
※あつ森夢番地【DA-4891-4973-4686】

【メルフォお返事有】一つ、考えておかなければならないと思う事

2022年01月20日 05時13分06秒 | 日記
今日は連続で書いてしまう。

まずはメルフォお返事から。

>sure_kusa様へ
「おおきな木ホームクリニック」様の1/20の記事・・・これですね。
簡易検査にて陽性ならば、抗原検査もせずにすぐに即「感染者」扱い・・・
しかも陽性だけで学級閉鎖とか・・・怖いですね。
うちの周りでも陽性だけで会社強制休日・・・そういうのが嫌で検査を受けさせない企業もあると思いますね。

本当、国は一体どうしたいのか解りませんよね。
久々にメルフォ、有難うございました・・・!


ちょっと話は変わりますが、韓国でこのようなニュースがやっていた様です・・・。
【韓国で起こっていることは、日本でも起こっている】
これはキツイ。韓国と言えば最初は日本より接種率が低かった筈なのにいつの間にか日本を超えていて、一体あの国に何があったんだろうと思っていました。
どうやらニュースを見る限り大統領のせいっぽいですね。そりゃ怒るだろう。被害状況を見れば、本来なら日本もこれ位やっていてもおかしくない筈なんだと思いますがね・・・。

【飲食店を標的にした「魔女狩り」をすぐに中止すべきです!】
本当、飲食店をイジメるのいい加減にして欲しいです。まあ、最近はガン無視してる所も見かけますが(笑)良い事だ。これ以上理不尽な要求に従う事はないです。飲食店だってやってるのは人間なんですよ。


あと、こちらも貼っておきます。私が過去に書いた記事ですが。
【止む得ずP〇〇検査を受けなければならない方への、知っておいた方が良いだろうという情報】


さて・・・実はここからが本題です。
今回、久々に数日間オンラインイベントに篭って、現実逃避という名の気晴らしをしていた訳なのですが・・・。

そこで感じたのは何となく・・・だけど、オタクというか打った方で、何となく違和感を覚えている人は、ひょっとして敢えてこの話題を避けているのではないか?という事です。
言わば宗教並みな扱いになってきたなと。触れたくない話題、触れれない禁断の話題というか。
議論を避けたいのかもと思わなくもない。深く知りたくないというか・・・。

だからそれもあって、最近はちょっとブログの情報を区別するべきなのか考えてます。

もし、自分がとんでもない物を打ったらしいと分かって、体がヤバイ事になっているかもしれない・・・なんて考えたら、誰でも怖くなるかもしれない。

でもね、こちらとしてもこれ以上被害者を増やしたくないから伝えたい事はある訳です。止めたい派はね。

要はどちらの気持ちをどれだけ譲り合えるのか、という事を考えなくはいけないのではないかと思っていて・・・。

もしね、怖いから真実を見たくない・・・というなら、私はもう無理強いは出来ない段階にきていると思っている。

でも一方で、真実を知りたい人にしか辿り着けない解決策や、打開策があるかもしれない。例えばデトックス方法や、医者が何故こんなものを薦めるのかとか、反対派の医者もいるって事や、コロワクの断り方とか。
こういうのは、少なくとも今回の件をある程度調べないと分からない。

冷たい言い方をすれば怖いから、見たくないから調べない・・・というのは、その意志と引き換えに、打開策や色々知れる機会も犠牲にしてしまっているという事だと思うんです。
一時的な安寧を得られるかもしれないが、真実からは遠く離れてしまう。
でも、誰か一人にでも止められていたなら、それを選んだ人は周りのせいには出来ない。
いや、そうじゃなくても、厳密には自分の運命は自分で選んでいる。皆の必死な警告を調べないでデマ扱いする事も含めて、そういう選択をしたのは己自身になる。

だから私は怖い人は真実を調べることから逃げてもいいと思うし、私も怖そうなら敢えて言わない。
だけど、その為に引き起こされる運命は覚悟して欲しいと言いたいです。
逃げても良いが、その結果に本当に向き合う覚悟があるのか?と問いたいんです。

だから、それが(向き合うのが実際は)キツイだろうから、本当は止めて欲しい。
でもきっと、向こう側は怖い物をみせるなとか、煽るなとか、不安にさせるなとか・・・そんな感じなんだろうか?
でも向こう側は、必死で止めている人間の心情なんて考えてないよね、とも思う。

そういう事をグチャグチャ考えていると、最近はもう何が正しいのか迷う事もしばしばです。
このまま何も知らないほうが幸せなのか?でもそれは、ひょっとしてあらゆるチャンスを消失するのと同義ではないのか?
どちらが幸せなのか?本当の意味で不幸なのはどちらなのか。

知れば出来る事がある、知らなければ今出来る以上の事はできない。
でも、何も知らない方が安心して過ごせるのか?怖い事は目に入れなくて済む。だが敢えて知るのを避けるのなら、何が起きても自己責任になるだろう。
何が本当の意味でベストなのか?

とか考えるとね・・・。もうどうしていやら。
私は答えが出ません。

でも被害者遺族の中には真相を知りたい人だってきっといる筈だと思う。無念を晴らす為にも。
だから情報提供だけは・・・と思っている。


※以下は海外のワ〇〇ン事情、ワ〇〇ン後遺症のデ〇ックスの常時リンクあります。情報の入手に役立てて下さい。

※常時リンク
【新型567ウイルス対策の抜本的変更と567ワ〇〇ン接種の即時中止を求めます(北海道有志医師の会)】※PDF
【567ウ〇〇ス関連情報発信センター・株式会社 ゆうネット 】※PDF
【惑チ〇のデトッ〇ス情報纏めサイト】※一部編集中
https://nanos.jp/hope21/page/3/
【「泣いて生まれてきたけれど」ワ〇〇ン打った後の副反応・死亡報告の呟き纏めサイト。ほぼ毎日更新されてます。垢は全部本物(確認済)】
https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html
【コロワクinfo】※基礎知識
https://www.corowaku.info/
【ダックダックゴー】(中立的な検索エンジン・比較的情報規制されてない)
https://duckduckgo.com/
【高橋徳先生への、副反応報告用メールフォーム】
https://covid19vaccine436542025.com/contact/?fbclid=IwAR2sz2jvo1goTkxTeSnfNps_E-6qgnxfX26iCwikPR6In6vSPjlEiK7e8LY
※上記↑のメルフォに寄せられたワ〇〇ン副反応事例
https://covid19vaccine436542025.com/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e5%89%af%e5%8f%8d%e5%bf%9c%e5%a0%b1%e5%91%8a%e4%be%8b/?fbclid=IwAR3Qi2YONHbNZherxpIt1zVvBrjwUW-HrKZCjbCfft0jw4OQX5d6B_ML8Kc
【子供コ〇ナプラットフォームー子供達に567ワ〇〇ンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです】
https://www.kodomocorona.com/
【子供達へのワ〇〇ン反対署名】
https://www.voice.charity/events/112
【国内の医師ら450人がワ〇〇ン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ】
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?fbclid=IwAR3rmeLmK8HCvmk79_4QQU1wtKb_D1PERUCYd-Ib6QWZfW_sFYd5_qfYGYc
※この嘆願書↑に賛同した医者のリストが一般に公開されていますので、心配なのに医者に軽くあしらわれた方はこちらのリストにある医師を頼るのも良いでしょう。
https://drive.google.com/file/d/12uFVguFwU2zCGDPXrrKGHrrZs8SKzCIa/view?fbclid=IwAR2w2K5PFOo5XN87_J4gfYr0oYXWXwXKwStKC_ccrX9mJNtfZvZlv86ul0M
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート1】
https://blog.goo.ne.jp/terranigma/e/6a1671a070cb64bdad7f31c5d85062d7
【打った人も打ってない人も】今後のワ〇〇ンを断りたい全ての方々へ【パート2】
【567に関して利用できる各種支援制度をまとめたカード(by日弁連)】
個人
事業者用
https://www.nichibenren.or.jp/library/pdf/news/2020/jigyousya_card.pdf
【スタッフブログ - おおきな木ホームクリニック】
https://www.o-kinaki.org/category/staff-blog/
【内科医shamanseirenのブログ】※日本の医師の方です
https://ameblo.jp/shamanseiren/entrylist.html
【Dr.和の町医者日記】
http://blog.drnagao.com/
【ナカムラクリニック】
https://note.com/nakamuraclinic/
【ブログ記事一覧-けい先生のつぼにくる話】※アメリカの医師の方です
https://blog.goo.ne.jp/keisclinic/arcv
【インチキP●R検査おさらい】※今回の騒動の元凶
※そもそもアメリカのCDCは年内でP〇〇検査を引き上げる予定でしたが、どうなったのかな。アメリカは大分色々バレてきたけど。
https://bonafidr.com/2021/07/26/%e7%b1%b3cdc%e3%81%af%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%81%aepcr%e6%a4%9c%e6%9f%bb%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%ab%e3%81%a7%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e7%99%ba/
【岡山県議会一般質問 9月28日 】
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12701912830.html
※岡山県の議会で、今の惑チ●問題の大部分を発言してくれた方!殺されないかが心配ですが・・・ともかく有難いですね。
【ワ〇〇ンの闇から立ち上がる】※世界の現状が大体解る。
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12698795153.html
【567ワ〇〇ン 副反応データベース検索】※データ元:厚労省の副反応報告(これでも過少報告)
https://covid-vaccine.jp/
【COVIDワ〇〇ンデータ】※アメリカのCDCデータ纏め(これでも過少報告)
https://openvaers.com/covid-data
【DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール】※海外の論文訳すのに中々便利です
https://www.deepl.com/ja/translator
【当ブログ専用の】コメントor情報提供or連絡用メールフォーム作りました!何かあればこちらからどうぞ~。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=402485a223933999

最新の画像もっと見る