トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】蠢く闇の者達(170313)

2017-03-14 00:47:41 | TERA_IDなど
▼ID
・ラカン2周
久し振りにフレと組んで行ってきました。
さくさくとクリアできてよかったデス。
野良できてくれた人達の緊張をなるべくほぐすよう楽しくやらせてもらってます(^^

▼ルキサバサブ育成
1時間ぐらいやってLv44に。次は死霊術研究所のMクエです。
カンストしたらギル森、水路ぐらいは行ってみようと思います。


グレイバー実装まで約1か月。楽しみですネ。
使いやすかったら簡単なIDぐらいには出すかもです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。