トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

領主について

2011-10-22 03:14:28 | TERA_IDなど
メンバから小耳に挟んだのですが、2ちゃんで晒されてるようですね。

それについての言及などもありましたが、個人的にはまったく気にしなくていいと思います。
リスクとなる要因を増やした点は、申し訳ありませんでした。その点については反省し改善します。
そこを言われたのだと理解しています。

煽りをいちいち真に受けていたら身が持ちません。言いたいやつには好きなだけ言わせとけばいいんですよ。
ちなみに個人的にまったく別の内容で2ちゃんで個人叩きされていますが、実生活に何の支障もありません。
つまり陰口を叩かれているだけなのですから、気にする必要はないのです。

晒された原因が自分の行動だという事は理解できますが、実害は今のところ出ていないのです。
確かに今後何かしら問題は生じる可能性はありますが、起きた時点でまた解決方法を考えます。

もし仮に今回晒されなかったとしても、別の内容で必ず何かしら叩かれ、晒されると思いますし。
規模が大きいギルドは、何かしら注目を浴びやすいのです。その点も理解してもらいたいところです。

という事で、晒しに対しもう少し免疫を持っていただければ幸いです。

私自身も反省しており、繰り返さぬよう努力しますので、今後ともよろしくお願いします。



2011-10-22 03:14
この度、諸事情があり立候補は見合わせる運びとなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。