トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】砲火の戦場日誌(15/3/5)

2015-03-06 02:04:11 | TERA_IDなど
【15/3/5 砲火の戦場日誌】

・マッチ運が非常に悪く、勝率が低かった
・指示無視、独断行動がとても多く、指示した場所へ行けないメンバ多数
・爆弾、砲台を使用していたようだが戦力差は歴然 妨害もほぼできないまま敗北する試合が連続していた
・マップを見て状況把握できてる人はごく一部しかいなかった印象

ユリアンサーバの不慣れが大量に流れてきていた可能性あり、と考えています。
Wikiへと誘導しておきましたが、見るかどうかはその人次第です。
ろくに返事もなかったので期待はしていません。

まあ野良マッチなのでこんなものだとあきらめて、また次行こうと思います。


【ID】
フレが幻影14Fレコードで募集かけていたので、ランサーで手伝ってきました。
前回と違って重さはまったく問題なしで、参加していたバーサーカーの火力がとても高く、サクサクいけました。

苦行の12Fは案の定苦戦しましたが、それ以外の階はさほど苦戦することもなくクリアできました。
フレは14Fの戦車初体験だったようで、はしゃいでました(笑)

フレからは安定してる、と好評をもらえたので満足です。
ランサーはどんどんいらない子になっていますが、わたくしは愛でていきたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。