えたじま手づくり市in光源寺実行委員会

伝わりツナガル
受け継がれた風景のなかに身体をおいて
そのぬくもりを ひとりでも多くの人に感じてもらいたい

さとうみ科学館の先生方☆ありがとうございました(*^^)v

2014-10-31 16:03:23 | えたじま手づくり市in光源寺
第5回えたじま手づくり市では、
  「さとうみ科学館」の先生方、
朝から夕方まで楽しい催しをありがとうございました(*^^)v

おかげさまで、大人から子供まで楽しめる「えたじま手づくり市」になりました



館長・西原先生の「知ってて 知らない 海の生き物たち」  
クイズ形式のお話もとても楽しく、
「知ってるつもりが知らないこといっぱい~」と
新しい発見がいっぱいでした

   
   

 

タッチングプールも大人気
うあ~、ナマコちゃん大人気(#^^#)
 

工作「作ってみよう!立体 海の生き物たち」  
子どもだけでなく、お父さんお母さんも楽しんでおられました
親子で楽しんでおられる姿にほっこりしました。
    


今回の西原先生のお話を逃された方は、
ぜひ「江田島さとうみ科学館」へ足をお運びくださいませ
たのしいですよ(*'▽')
 



第6回えたじま手づくり市は4月26日(日)です
次回もお楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップ☆石根先生あり... | トップ | LuLuさん♪ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えたじま手づくり市in光源寺」カテゴリの最新記事