I live naturally

お百姓さんののんびり日記。

みちくさ館防災訓練と植木1収穫終了✨

2021-11-07 21:29:00 | のんびり田舎時間
晴れ
収穫隊…
植木1の収穫を終えてから牛追谷に移動
さやかをかがる。

りょんとみーさん、みーパパ、したさん、昼からだーくん

植木1…収穫終了✨











牛追谷
















下から2段と上の段を半分





**********
選果隊は2人

ガンガンやってたら、アラーム
??!!!!!!
みちくさ館の防災訓練だった!
15分前に鳴ったのでぎりぎりセーフ

私、自治会婦人部地元支部の副会長でした。


勉強になりました。
動画も撮ったのでみんなに見せました。








これもみんなで再確認。
今のは全部喋ってくれるから助かる〜





我が家の消火器確認!
小屋に置いてあるからホコリだらけ💦

期限は2027年
それでも底のサビ無し!確認!!
中身もちゃんと動いてます。

これの出番がない事を祈ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなっぽんべろべろ | トップ | 牛追谷…あと少し残る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿