てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

474番 つばき園

2018年12月31日 | フェリシモ
474番 フェリシモ×㈱プレーリードッグ和布華コラボ つばき園



通販サイトフェリシモにて購入



大晦日ですね

今年は大晦日も少しだけ働いてまいります



お仕事大変だけど

今年も面白かったな



年々感じるけれど

お仕事が楽になっています

人間関係にしても

新しい事への挑戦にしても

若い頃より構えないというか

ま、どうにかなるよって思えるというか



特に人間関係は

どうせ全員に好かれることは無理だし

なんて

開き直ってしまえるようになったし

知らない人にも平気で話しかけられるようになったし

話しかけていい人かどうかが

何となく分かるようになったのかな?



一言でいうと

おばちゃんになったんですな



おばちゃんってこんなに楽なんだな



その分、厚かましかったり

ずうずうしかったり

人に迷惑をかけていても

気づいてないのかもしれないですね




そのへん気を付けないと





来年はいい意味でよりおばちゃんになれますように





つばきとは何の関係もない内容でした(笑)



今年もいつ更新するかわからないのに

おつきあいいただいたかた

ありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿