てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

420番 水玉ペンギン

2018年07月01日 | 他メーカー
420番 株式会社オレンジページ 水玉ペンギン



平成30年6月26日 JR拝島駅内BOOK EXPRESSにて購入


先日JR拝島駅で時間をつぶそうと本屋さんへ入ったら

レジの所にペンコレコーナーがあり

こちらの手ぬぐいハンカチに出会いました

他にもデザインがいろいろあったので迷いましたが

夏らしく頻繁に使うには豆絞りがいいかなと

こちらを選びました



良く見ると色んな表情があって

かわいいですね




そもそもこれは手ぬぐいのようで手ぬぐいではありません

ハンカチなのですね

こちらは裾をミシンで縫ってある旨を

あらかじめ書いてありました



「ほつれが気になりません。」って

ほつれるからいいのに

と思っちゃうけど







今回新たに知ったのは

オレンジページという雑誌を作っている会社は

JR東日本の連結子会社であるという事でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿