てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

370番 のりにゃん

2017年06月09日 | 他メーカー
370番 メーカー不明 のりにゃんと宝尽くし



お友達にいただきました




私が通った高校がある木更津市に清見台カフェというお店があるそうです

そのお店が作った手ぬぐいです

農林水産省食料産業局長賞を受賞した作品だそうで

貴重なものをいただいたようです!




以前違うお友達から

コーヒー大和さんというお店で作った手ぬぐい

いただいたことがあります

清見台カフェさんと同じ木更津市にありますが

おそらく違うお店だろうと思います

結構近くで手ぬぐいを作るカフェが2軒あるって

珍しい事だと思うのですがどうなんでしょうか




最近はそういうお店が多くなったのかしら


タリーズでも手ぬぐい作ってたし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿