てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

カレンダー2010

2010年01月17日 | その他
昨年中にネットでオーダーしていたカレンダーが
先日やっと やっと 届きました!

サービスでA3サイズの1枚カレンダーもついてました
まずはそのおまけから





そしてオーダーした卓上カレンダーはこちら!



前にちょこっとご紹介したこれです
さっそく職場で使っています!ルン!








いやん 思ったよりいい出来やん







ちゅうわけで お知らせ~

ケロオリジナル手ぬぐいを作って お分けします!
その手ぬぐいに興味ある!欲しい!という方
よかったらこちらをご覧下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2010-01-18 07:35:40
大好きなてぬぐいカレンダーがデスクにあると
とてもホッとするのでは?

ワタシも来年はあずきで作ってみようかしら(笑)

返信する
あずきママしゃん! (ケロ)
2010-01-18 20:36:08
いいでしょう と自画自賛(笑)

あぁ あずきちゃんで作るなんていいね!
アーサ で検索してみて
ケロのお願いしたとこよ
返信する
届いたんですね。 (上総)
2010-01-18 23:35:04
シンプルでいい感じだと思います。
達磨さん。ユーモラスだなぁ。
返信する
うえさまぁ! (ケロ)
2010-01-19 08:49:27
写真のサイズが少し小さいので大丈夫ですか?
って確認されたのですが
思ったよりいい出来だったの

これくらいの地味加減が
ケロ好みなんでつ
返信する

コメントを投稿