てぬぐいかまって!

ケロヨンのてぬぐいコレクション

467番 雪だるま一家

2018年12月10日 | 濱文様
467番 濱文様 雪だるま一家



平成26年11月11日 神保町いちのいちにて購入



すっかり寒くなり

とうとう冬が来たのを実感している朝です




最近はテレビをみると言えば

録画したものばかりになりました

だいたい昔のドラマです

自分がみた記憶のあるものもあれば

全っ然記憶のない知らないものもあり

どちらにしても昔の俳優さんたちをみるだけで面白くて

たまに掘り出し物があって

えっ?あの人がこんな役?って

なんだか得した気分






昭和の日本人の価値観が垣間見られて

驚くこともありますし

バブル期のドラマは違った意味で関心したり




すっかり定着した趣味となりました




ストーブの前で時間を気にせずみる昔のドラマ

思いもよらない古い記憶を思い出すこともあったりして

面白いもんです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿