白馬だより

山と花の写真と、登山記録を載せます。

栂池山スキー(テレマーク)

2020-01-22 19:28:32 | 日記

昨日は待ちに待った雪が30㎝降りました。
きょうは青空のいい天気となり栂池に出かけました。
山は相変わらず外国人がバックカントリーを楽しんで
いました。新雪でパウダースノーと思ったのに重い
雪で手こずりました。

朝焼け。今朝は-10度でした。

外国人のスキーヤーが多いです。

鹿島槍~白馬岳、天狗原への登りから。

天狗原の端。ここを登り、滑りました。

途中のダケカンバ

天狗原と白馬乗鞍岳

栂池で一番気にいっている神の田んぼ湿原。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿