天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

スニフってこんな子

2010年10月22日 | 預かり
ビビリっ子のスニフは、今日も元気いっぱいです

   何日か前のこと

     なにやらせっせと運んでます




     しばし見守ることに





     牛乳パックを咥えてきました





   スニフが運ぶと、牛乳パックが大きく見えます


    いろんな物をソファに運んで、仮宿で楽しく過ごしてるようです。




そして、人の温もりの心地よさを知ったスニフは


     


      じっといている人の膝上に、迷わずダイブしてきます

        仮父:スニフがいるから、ビールとって

        仮母:スニフをおろせば取れるよ

        仮父:おろせる訳ないじゃん

        仮母:・・・・・卑怯者




私がPCをやっていると



     



     椅子の背もたれと大きめなお尻の間に、余裕で入るスニフです



 ほんの20日前までは、人の温もりを知らずにいたなんて
                嘘のようです。




 やんちゃでビビリの甘ったれスニフは、来週、本当のおうちに
                       旅立ちます
  



あと少し、いっぱい甘えてもらいま~す


     





   


  おまけのパン作り

 


サツマイモパンとピザです。




 サツマイモパンは、生地に黒ごまを練り入れて、白ゴマをた~っぷり付けてます。
 サツマイモが足りなくなって、2個はウインナーを入れて、チーズをかけて焼きました。



 ピザはサクサクの生地で、今まで作ったピザの中で一番おいしかったです。

   やはりプロに教わると、違います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリオ母)
2010-10-25 20:26:58
スニフくんはそろそろお届けでしょうか?超速で犬親さんが決まってホッとしつつ何だか寂しい?天母さんの文章を見てるとみ~んな良い子に見えますね♪ワンコがくれる癒しパワーは凄いなぁと思う今日この頃です。
返信する
リリオ母さんへ (天はは)
2010-10-25 22:05:53
スニフは27日にお届け予定です。ちょこまか動くスニフは赤ちゃんみたいなので、いなくなると、つまらない?(笑)
ワンコには、人間のもつ汚れみたいのがないから、Angelですよ~はい
返信する

コメントを投稿