天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

天の夏の過ごし方

2013年08月10日 | 日常
この夏は、一人っ子にもどり
         のんびりと暑い夏を  やり過ごしてる天です





   



世間の煩わしさを切り離し ただ眠りを貪り中





            



              今年も この場所で・・・・エアコンの風を全身で感じる






      
                 




                   散歩をねだっていた気がするけど とりあえず また寝てみたりして






    

          起きてる時だってあります・・・・



          



           夜、とーちゃんの晩酌のお供では、最高の笑顔


                      飲み終わるまで、付き合う従順なイヌにみえます・・・・・

      
                           ほんの少しのワンコ用チーズをゲットしたら、去ります


                






             




               みなさん、楽しい夏を お過ごし下さい







  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿