天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ご無沙汰です!

2014年08月14日 | お知らせ
長い間空けてしまってすみません。天姉です。うっかり更新を忘れていました~(つд;)
猛暑が続いておりますが天と海はクーラーで快適な生活を送っています。元気です。
そして海はお腹のお肉が出てきて若干ワガママボディに…




距離感は前より縮んだものの天がすぐ動いてしまうのでなかなかツーショットが撮れません…追いかけっこしたりつつき合ったり仲良さげです。


さて、私事のお知らせで恐縮ですが、今月の週末に個展を開きます!

友人との二人展になります(モンスターの絵が私)もっしーにという名前で作品を置かせて頂きます。
場所は石川町駅南口から徒歩五分の山手イタリア山庭園に続く道の途中にある、アートギャラリーATHLE。
モンスターいっぱい描きました!毎日在廊しておりますので興味のある方は是非是非お越しください(^O^)お待ちしてます~!

天と海の画像はたっぷり温めてあるので次回…次回は必ず…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿