天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

ちび兄と天@天姉

2013年01月17日 | 日常
3兄妹の末っ子ちび兄は、しょっちゅう天と昼寝してます。







なんだこのだらけた2匹はー!

普段はちび兄の言うこと聞かないくせに、一緒にいるとひたすら顔や手を舐めてます。

天はちび兄のことを「しょうがねぇ弟分だなぁ」とでも思ってるんでしょうかね~。


ちなみに、ちび兄の添い寝がなければだいたいこんな感じ



ぐにゃ~~


軟体動物ではありません。

ふにゃけた天 略してふにゃ天です。

寝てる写真ばっかなので、今度は散歩のときの写真でも載せます~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (トマト姉です)
2013-01-19 22:12:25
天、可愛いーー\(^o^)/
トマトはストーブ前にべったりです。
ちなみに…うちの添い寝役は父です(ーー;)笑
ありがとう♪ (天はは)
2013-01-23 09:55:54
コメントいつもありがとうございます。
年のわりに、落ち着かない天ですが、家ではダラダラ三昧ですよー。
トマトも掃除機嫌いなんですね(((^_^;)

コメントを投稿