天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

雪の日の天@天姉

2013年01月14日 | 日常


雪だー!

神奈川もようやく雪が降りました!雪大好き

さっそく新品のデジカメ持って天と散歩に行ってきました。ご覧下さい(●´ω`●)









ズボッ

ちべてっ



うっひょ~~~~



たのしーー!!


真っ白な公園でいっぱい走ってきました~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなーーU+1F3B5 (トマト姉です)
2013-01-14 17:23:02
雪、結構積もってますねU+2755U+2755
こっちは全然積もらず、雪というか、雨ですU+1F4A6

トマトも雪大好きですU+2728
今度、一緒に遊べたら、嬉しいですU+2728
久しぶりに、天を見れて良かったですU+1F3B5
返信する
トマトおねえちゃんへ (天姉)
2013-01-15 21:44:01
コメントありがとうございます!
久々に積もったので、私も天もテンション上がりましたo(*゜▽゜*)o

一緒に遊びたいですね~。トマトにも会いたいし…。
お互い風邪には気をつけましょうね!

返信する
こんにちは! (トマト姉)
2013-01-16 18:47:01
ノロや、インフルエンザもはやってきたみたいなので・・・。

最近、私もトマトの部屋を再会させました!!
お時間あったら、見てください!!
返信する

コメントを投稿