天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

雪解け散歩@天姉

2013年01月23日 | 日常
雪、まだ完全に溶けきりませんね。次はいつ降るかな?
さて、予告していた散歩中の写真です( ´ ▽ ` )ノ

 


実はこの写真とはまた別で、先週の散歩中天が足を池に突っ込むという事件がありまして…。
お風呂直行!

(撮影:天母)


「おいら何も悪いことしてないよね?」



「かあちゃん?」



「たしけてくださーい」


天のあられもない姿になったお風呂動画が、こちらになります



よかったらご覧下さい



お風呂さえ終われば強気な天。おやつまち。

・おまけ
ピンボケの写真にハイエナが写りこみました

怖すぎィ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり!! (トマト姉です)
2013-01-24 18:28:49
トマトとおんなじです!!笑
お風呂あがりは、暴れまくりです!!( * -*'')
返信する
キョウダイだね (天はは)
2013-01-27 23:27:27
キョウダイって離れていて、血筋が同じ行動をとらせるんですねー
なんかいいなー、血筋って(*^^*)
返信する

コメントを投稿