天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

スニフの寝床と散歩その後

2010年10月17日 | 預かり
いつもソファの隅っこで、寝て過ごすスニフですが

   たまに


 


   お日様で背中がポカポカして

     だんだん脱力して、可愛いお尻が

         落ちてきます、ズルッ



     

    




     落ちるまで寝てます~

        。。。。その羽は!もしかして、ハウル

                 違うか?!(フル)







            

  ソファに戻れない天は



        


             コロコロくんと寝てます






最近、すっかり甘えんぼ全開のスニフ

   人恋しくて、添えねがブームのようです・ちび兄と



             





家の中では、なかなかの腕白坊やになってきました、が


     散歩は、まだまだ緊張度マックス



    


   まだうちの敷地内で、止まる、固まる・・・・

     おっ草の匂いを嗅ぐ余裕が


   と、思ったら


     



      敷地からでる前に、だっぷんだ~

           こちらのミニピンさんとご一緒です。




     今日はご近所の方に抱っこされ

        ブルブルガタガタ・・・・・初めての人はのスニフです




      人がいるとほとんど歩けないことを再確認いたしました~

       
  
 
        でも、これからは
        ゆっくりやればいいからね
        がんばらなくたっていいし
        スニフの足取りで、一緒に歩いてくれる人が待ってるから        

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿