天とてんてけてん

やんちゃ盛りな天(てん)と預かり犬の日常。

スニフ・お届け

2010年10月28日 | 預かり
27日にスニフはいぬ親さまのところへ

     旅立ちました


  



    旅立ちの前日は、ほんとの家族の夢をみたかな。。。




  出発の日。さぁ、リードを付けますよ~


  



   。。。。なんとなく不安なお顔


天と記念に


   



      おっとスニフがどろんした!





もう一度


   



     あれ、スニフだけか。。。。まぁいいや


   




今回は、歓ママナビにて


    江戸川区へ


       曲がり損なおうこと数回、ま、想定内なので
              比較的スムーズに到着でした。









   スニフを待ちわびていてくれたFさま

      





  スニフにはももちゃん(奥)というお姉さんと
         けんちゃん(手前)というお兄さんができました。



  お届け時は、お互い警戒してましたが
  夕方には、一緒にベットで寝ていたそうです



      よかった、よかった。ほんとによかった

      スニフのがんばり、忘れないよ~







お届けしたら、お腹がすきます!!

         初・ビックリ○○キーでたらふく食べて

             いざ、 松戸へ







なぜかというと


 





歓ママのところにショートステイのお客様を送迎しました~


   がんばれ歓ママ



   今週には、ほんとのおうちに移動の4ちびちび。



今日は、ざっと200キロくらい走りました。

       家に付いたら、お尻とか背中、そしてハンドル握ってた右腕が

       つるわ、しびれるわ、固まるわ・・・若くないことを実感



 





そしていつも思うこと
 預かりっこがいなくなると、使われたベットとか、いつもいた場所が
 。。。。。空っぽ。。。。。うぐぅ 
              ちとさみしい


      でも、ほんの少し差し伸べた手だけれど
      ビックリ○○キーもびっくりな幸せに繋がったなら、
      
          マックス嬉しいぞ~
  
 


  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛じゃ~ (歓ママ)
2010-10-29 00:31:08
水曜日はお疲れ様でした。
スニフにピッタリの楽しいご家族様だったね。
モモちゃんもケンちゃんもきっと良い遊び相手になってくれるね。
いっぱいがんばってきたスニフだから、絶対幸せになってほしい!

天ははも寂しいだろうけど、また天ちゃんとの蜜月を過ごしてね。

返信する
歓ママさんへ (天はは)
2010-10-29 01:32:51
いつもすばらしいカーナビ、ありがとうございます。おしゃべりしなきゃちゃんと曲がれたかもね!・・それは無理か(笑)
預かりっこがいなくなると、天がほんとに血の繋がった家族に思えるなは、なぜ?
返信する
スニフ幸せにね♪ (リリオ母)
2010-10-31 20:59:26
お疲れ様でした。お預かりだけでも色々大変でしょうにお届け運搬は距離もあって、本当にご苦労様です!また幸せになるワンコが旅立って行きましたね!週末は天くんとマッタリ過ごせましたか~?
返信する
リリオ母さんへ (天はは)
2010-10-31 21:23:15
東京の道路は世話しないですね~スリル満点でございます。
運搬も可愛い子荷物なので、精神的には苦にならなかったです。到着してキャリーあけたら、ミャーミャーいっちゃって^^
週末ですか・・・天と濃厚な時間を(笑)過ごしました~18禁映像です・・・ガハハ
返信する

コメントを投稿