はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

文字通り

2008-04-26 16:33:29 | Weblog・日常
やあやあ。ラムネだよん。



プロフなんてものを、つくってみました。うふ。
パソコンからなら、ブックマークのところから見れますので。


暇人ですからね。今日は結局、なにもしてない・・・・。



雨が降ってしまったし・・・。テンションが下がるんだって。
本屋に行きたかったんだけどなあ。昨日、発売の「エマ」が欲しいんだよね。




明日行こうかなー。そうしよ。また頭痛になってきたし・・・



日記@BlogRanking
↑ラムネが参加するランキングです。投票してくださると嬉しいです。



でわ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∀`) (shu-ya.)
2008-04-26 18:43:59
雨はもっちゃんだ!
Σヽ(+д+((殴
そう思えば雨だって!!
さーせん。
バイト終わってお腹空いてテンションが可笑しいんです。直してくれ←
・・・なんか内容に関係無いコメだ(笑)
返信する
≫手裏剣←“しゅ”しか合ってない (ラムネという名の飲み物)
2008-04-26 19:26:17
見事に関係ないなっ(笑)

まぁ関係あろうと、なかろうと、コメントは嬉しいからいぃけどね!


どうも、うちは雨=山本とかの変換ができないんだよねー。変換できたとしても『あ!また雨かよ、山本、てめぇー!笹川兄をだせ、こんにゃろー!』とか言うと思う。(←変換できてる

テンションが上がってる時は、何だかよく分からんが心が寛大になるんだよね。いつも広い心でいたいもんですな。←誰
返信する
ぷろふっ!w ()
2008-04-27 16:18:11
ぷろふ見ましたよーう♪♪
おめでとうございまーす!!★゜+

ぷろふ作るのっておもしろいですよねっ!←何
私も無性に作りたくなって、現在のぷろふを作ったのです。
特に意味もなく。
楽しそうだなあ、という理由だけでね。笑

いや、ラムネさんがそうだということではなく!
私はそうでしたよということです!ww

何はともあれおめでとさんですwww
ぷろふの方もたまにお邪魔させていただきます!
もちろんぶろぐの方は今まで通り、毎日通いますよ↑↑(`∀´*)笑


ではでは。ノシ
返信する
≫雫すわぁん (ラムネ)
2008-04-28 18:41:29
いえっふぅー!ありやとございまーす!


私もプロフは、面白そうっていう単純な理由で作りましたー。解答してる間に、データが数回消えて、投げ出そうかと思いましたが…

見てもらえて良かったです!(о^v^о)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。