はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

めーんせーつ

2008-11-15 17:19:19 | 写メで日記さ
今日は郵便局のバイトの面接でした。




五分もかかんなかったよ。




早いねー。





去年やってたから、色々と質問がはぶかれました。

楽だったー(´∀`)




不合格はないと思うな。うん。





今日は学校だったんでお昼過ぎに学校が終わってからあひると一緒にお昼ご飯食べてからレッツゴー。
あひるもバイトするから。



待ってる時間が二時間。




面接時間が五分。




なんなんだ。




待ってる間は大分寝てました。←


ぐーすかと。



部屋があったかいのがいけないんだ。そうだそうだ。



明日は休みですよっ




暇ですねー。どっか行きたいけどお金がないなー。





そういえば今話題の定額給付金はあれ、私は二万円貰えるらしいんだよねー。



ホントかよー。いつ貰えんの、あれ。





貰ったら服かゲームを買おう。そうしよう。





いいですかーみなさんー?


定額給付金ってのは、政府が、不景気でお金を使わなくなってるみなさんの為に、お金をあげてお金を使ってもらって、景気を良くしよう!



って魂胆のやつですよ。





だから貯金とかしないで、お金は使うんですよー?



貯金とかしたら意味ないし。麻生さん可哀想。




って偉そうに語ってみる。かっかっか(o`∀´o)





てゆか貰えんのなら早く貰いたいだけなのだけど。




二万円はおおきいよ?




買い物いきたいなー。




じゃあねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。