はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

帰ってきたママンとパパン

2007-12-08 22:50:01 | 写メで日記さ
いまさっき、ママンとパパンが帰ってきた。
パパンはお酒に強くないのに、飲んでくる・・・
酔うと、とっても面倒くさい
なんか、絡んでくるんですよーーーーー
うざっっっ
愛犬リッキーにも、逃げられる始末←これパパン
しまいには、ウサギのくるみにひっかかれる。
あほか。

そして、よく喋る。なんか聞くと、聞いてない事まで
返してくる。あ、そこはどうでもいいんですけど。  みたいな。



いま、パパンとママンは布団の上で、でんぐり返しを
している。意味が分からん・・・・
何がしたいんだか。
そして、昔の不幸を自慢したがる。それ、前にも聞きましたから。
いい加減、うざいっす。
なんか、みんなテンションが高くていやだわ。



にぎやかな、家だなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。