はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

バトンといえば、あれだね、リレーだね。

2008-07-14 17:30:14 | バトーン
ラムネさんは小学校のとき奇跡的に六年間連続でリレーの選手だったよ。今では信じられないね。人間堕ちるものだよ。ふふ。



はい、こんにちわ。気がつけば、海外研修出発まであと一週間という事実。
なんたることでしょう。
一週間後には飛行機の中ですよ。カナダへひとっとび。
準備しないとね。



そしてバトンです。はい。




【名称不明バトン】

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム:同人を一週間読まない。


えー・・・さっそくルール破ってますけど、どうしましょ。
ま、いいか。随分前に柚姫さんからもらってきたやつですな。
同人最近読んでないから、まぁ平気。うん。多分。


■まずはバトンを回す5人を考えてください

A、えー、そんなに友達いないー。

フリーでいいよ。

■貴方の名前は?

A、ラムネです。はい。苗字はないです。はい。

■歳はいくつ?

A、16歳ー。1月生まれだからみんなより遅い。

■好きなものはなぁに?

A、んーとね、マンガとテレビとパソコンと本。
  動物も好きだよ。犬がいい。うさぎも良い。
  オタクだからね。うふ。


■恋人はいる?

A、いないよ。出会いがないよ。青春したいけどね。



■その人との出会いは?

A、だから今いないって言ったじゃんか。殴るぞてめぇ。(口が悪いよ



■好きなタイプは?

A、異性でってこと?・・・なら、気が合って笑いのつぼが合う人。



■嫌いなタイプは?

A、食べ方が汚いひと。てゆかクチャクチャ言う人。
  睨み付けて殴るぞ。 
  空気が読めない人。ああいうの嫌。


■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

A、マンガは少女マンガなら「花のゆめ」とか「LALA」とか「プリンセス」とかの
  雑誌のマンガが好き。
  少年漫画ならリボーンとかまあ色々。
  

  小説は赤川次郎とか二階堂黎人とか、基本ミステリーが好き。

  ゲームはのほほん系とのほほんとしてるけどアドベンチャーみたいな。

  
  映像ってなんですかね?よう分からん。




■好きな食べ物は?

A、食感がいいのが好きなので、天麩羅とか揚げ物とかサクサク感が好き。
  コロッケとか大好きだよ。
  あれだよね、おいしいものはカロリーが高い運命なんだよ。きっと。



■好きな音楽は?

A、自分でもよく分かんない。




■好きなブランドは?

A、GAPとか言ってみる。ブランドにこだわりはない。



■回してくれた人はどんな人?

A、オタクな仲間で、同じ県民。いい人。



■回してくれた人の心の色は?

A、黒と白が共存していそう。うん。自分、何言ってんだ。




■貴方の心の色は?

A、なかなか燃えなくて冷めてる青。
  青に保とうとしてるけど保ててないから、くすんでる。


■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

A、フリーだから分かんない!しろ!いや、透明!



よし、終わりー。あともう1つあるんだよねー。




それはまた今度。でわー。日記@BlogRanking
ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。