はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

渋滞は運転しなくとも疲れる

2010-07-31 23:47:28 | 写メで日記さ
こんばんわんこ(*゜ー゜)v


9時ぐらいにやっと帰ってきました。


いやー……渋滞きついね。

今日は事故渋滞にあたってしまったさ。夏休みでただでさえ渋滞しとるのに!



まぁ、ドライブ楽しかったけどねー。


今回は山梨県の清里というところに行ってきました。


涼しかった!湿気が少なかった!


お昼ご飯食べて
ソフトクリーム食べて
温泉入って
ソフトクリーム食べて
向日葵みて
帰る。


最後の向日葵はすごかったです!


「いま、会いにいきます」(中村獅童・竹内結子出演)のロケにも使われたんだそうです。


今日は写真いっぱい撮れて良かったわ。出かける時には、写真をいっぱい撮らないと!思い出を残すのだ!


そんな本日最後のblog写真は、肉まんの写真です。
帰りのサービスエリアで食べました。なかなか美味しかったですよ。



明日はお母さんと映画観てきます!
さっきチケット予約しといた。


バイトの研修は、八月二日です。昨日、研修は明後日!とか書いたけど間違えた。


三日と四日は近くの友人の家にお泊り!
小学生からの友人です。


なんだか今年の夏休みは、「遊ぼなきゃ!」と思って友人に遊びの誘いをメールしまくりました。


専門学校の子、音大の子、私大の子、夏休みの期間が全く違うので予定を合わすのが大変です( ̄▽ ̄;)

全員私大に通っていると、夏休みが合っているので予定も立てやすいんですが。

あと「夏っぽいことがしたい」と思って花火大会に行くことにしました。
大学の友人らと浴衣着て花火大会!!
全員女だから、トキメキ要素はゼロ!

いいのです。浴衣を着て花火大会に行ければ。


ただ浴衣着たいだけなんだ!本音は!



あとは、9月にも予定をちょいちょい入れました。


今年の夏は家に引きこもりライフを満喫しつつ、遊びに行きつつ、バイトしつつ………って感じです!



では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。