はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

うふー

2009-07-31 14:28:23 | 写メで日記さ
買い物に行きましてー


写真のやつ買いました。



パッと見はワンピっぽいですが、実はエプロン。




…バレないんじゃないか?これで出かけても平気じゃないか?


エプロンて気づかないよねー?


気づかれたらかなり恥ずいですが。



青のチェックです。


かわゆいでしょーう。


買い物は良いですねぃ。


よい気分転換になりますねー。


他にブラウスを二枚買いましてー

白と黒のブラウス。
ちょいフリフリでリボンつき。かわええのよ(´∀`)



今日はメイクもしまして。

やっぱ女はメイクで化けるよね(・∀・)ノ
アイラインひくと目力がすごい。たのしー。



ラムネさんは目が一重なのでアイラインひいても、なっかなか見た目に出ないのでアイラインが極太になるんです。

極太。



まぁ楽しいよねー。


じゃあねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-07-31 17:03:14
あ、ワンピ!!!


じゃないのかww


普通に可愛いワンピだと思いました(´ω`)
てか可愛いですね!!
エプロンなんですね!


てかてか、ラムネさん細い!
さすがJKですねb←謎

化粧も、私したことないなあ(´・ω・`)
してみたい(´・ω・`)

全然化粧映えしないと思いますけどねww

ではノシ
独り言失礼しましたww
色々スルーしてくださいw
返信する
いやはや (ラムネ(管理人)
2009-08-02 18:10:27
いやはや恥ずかしい限りです。

これは絶対にエプロンだとばれないはず・・!
けど、おでかけの時はやめようかなぁ。
家の近所だけにしとこうかな。


てかてか(←)細くないですよ!
いや、まじで。
エプロンでうまく隠されていますが、太ももらへんがヤバスです。
ひぃぃぃ~。

最近のなやみはぽっこりお腹です(笑)
ダイエットがんばろー。


お化粧はなかなか楽しいですよ!
あんまり興味なかったんですが、
やってみるとはまります。
この自分の薄い顔(笑)が変わってくのが面白い。

こんど、つけまつ毛にチャレンジしてみたいなー、と考え中です。

雫さんもチャレンジしてみてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。