はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

すぴこん

2009-01-27 17:19:26 | 写メで日記さ
うひゃー明日は学校のスピーチコンテストのクラス大会ですよぅ






頑張らねば






去年は確か三行ぐらい言って撃沈したからなっ






あ、スピーチコンテストってのはですね、英語教育を特色としてる私の学校でやってる、英語でのスピーチを暗記してみんなの前で発表するやつです。



最初にクラスでみんな発表して、その中からクラス代表を選び、各クラス代表が体育館で発表してくんですけどね。








で、今日は出席番号の後半の人たちが発表したので、前半の番号であるラムネは明日発表なんでさ。





うひゃー







スピコン終わったらもう何もかも終わった感じ?



とにかく、いま一番の難関がスピコンな訳だ!





さー、内容がぶっとばないように、しっかり暗記しませう。





写真はそのスピコンの原稿。うちのテーマはiPodについてだよ。


内容ちょう簡単ー。




早く終わりすぎないようにゆっくり喋ろ。





じゃあね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。