はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

くりすまーす

2009-12-29 23:12:44 | 写メで日記さ
いま携帯の未送信BOXを見たらなぜか送れてないblogの更新記事を発見。
しかも12/15のもの。

まぁ、一応もったないのでのっけますね。

クリスマスのやつです。

~以下は前に書いた記事ですよ~








もうすぐクリスマスですね。




てことで、こないだお母さんがクリスマスグッズを納戸から出してきてちょこちょこ飾りました。


玄関にあるクリスマスツリー。


かわいいねぇ。


いつかお母さんがトールペイントの教室に通っていた頃に描いた作品。

なかなか良いと思う。

多分いまは老眼がきつくて無理な気がする。


クリスマスの飾りはかわいくて良いよね。



じゃあねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。