はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

久々に………orz

2010-02-23 16:16:21 | ペット
久々に具合が悪いです。





お腹が冷えたかな…。


お腹痛いし、気持ち悪い…。







明日、友達と用事があるんだけどな。




せっかく招待状までもらったんだから行かなきゃね。





うー……

気持ち悪い。




写真はリッキーくん。


何をするわけでもなく
たたずむ。




特に何も考えてないのです、あの石頭の下の小さな脳みそは。


石頭……

ちょー痛いんですよ?

あの石頭が私の顎にクリティカルヒットした時はしばらくヒリヒリしました。


相手は「え?どしたの?」って顔してました。


相手はダメージゼロ!!




じゃあね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。