はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

パシャリ

2009-02-01 12:43:59 | 写メで日記さ
今日はK太兄の成人式記念の写真を撮りに行ってきましたー





ホントは去年の11月くらいに撮る予定だったんだけどK太兄が手術とかしてたから延期になった訳で。







んで今日。







あの雰囲気笑っちゃうんだよねー。







最初に家族全員で写真。






結構細かいよねー。あの、手がこう、とか足はこう、とかもうちょっと体は左に、とか。






前回のY太兄の成人式の写真よりはましな顔になってることを願います。






あんときは、犬のリッキーも一緒だったから大変だったんだよね。リッキーが一番良く写ってるんだよ…
みんなリッキーのせいで疲れて顔がひきつってたし…




今から家族四人(Y太抜き)で中華ビュッフェに行ってきます。てかいま並んでるんだけど。お腹減ったー!



じゃね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。