はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

鬼の如し

2009-02-15 15:17:59 | 写メで日記さ
いまシフォンケーキ焼いとるよ!




うまく膨らみますよーに!

写真はメレンゲだよ。


今回はメレンゲを作る時に意地で泡立てきでやりまして。
レシピに『鬼のように泡立てる』って書いてあるんで、ひ弱な鬼ラムネになって泡立てまくりました(笑)

電動泡立て機使わなかったんで、右手だけ死にそうです。ぐへぇー






うまくいくと、いいっすな





クッキーは無事にうまくいきました。あんましチョコの味はしなかったけど。 とりあえず、おいしいから良し。






お菓子入れる袋どうしよーかなー。







シフォンケーキ焼いとる間に昼ごはん食べるどー。



カップ麺ですがな。




じゃあーねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。