はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

いちごみるく

2008-04-20 15:31:11 | 写メで日記さ
昨日思わず買ってしまったもの。




苺ミルクとハニー&メープルのコーヒーで迷ったんですが結局……両方買いました☆←



いやあ、普段苺ミルクなんて飲まないんですけどね。あれって甘いじゃないですか。あまったるいの好きじゃないんですよね。






しかぁし!これは甘ったるくない!ちょうどいぃ!




うん。気に入りました。森永さん、ありがとう。




良かったー。甘かったらどうしようかと。いや、全く甘くない訳じゃないんですけどね。





よし!英語の宿題やるぞ!(あれ?ベースの練習は?




…ベースは後でね!宿題終わらせなきゃね☆←





でわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。