はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

金の延べ棒ほしいな

2010-04-29 23:01:11 | 写メで日記さ
こんばんは(゜▽゜)/



GW初日、みなさまいかがお過ごしでしょーか。


私は今日から一週間、来週の木曜日までお休みでございます。


木曜日は元々授業がないもんで。


今日は………


お休みの日らしく、最高にダラダラしてました!


通学する電車の中で文庫本を読んでるんですが、GWでしばらく今読んでる本が読めなくなってしまうじゃないすか。


良いところだったんで、今日読み切ってしまいました。


ソファーで寝転がりながら読んでました。

ゴロゴロしまくり。


うん、正しい連休初日の過ごし方ですね!!



夜は近所の祭にぶらりと。毎年の事ながら、ろくなものがないので何も買わず。

小さい頃は、お面にわたあめに金魚すくいとか色々やりたい事がありましたが、最近はねぇ…



いやぁ私も冷めた大人になったもんだと思いつつ
近所のスーパーへ。



帰ってから買い忘れたものがあることに気づき、母と二人でコンビニへ。


そこで中三か高一ぐらいの、不良に憧れてる風のチャラチャラした男子五人ぐらいと金髪の女の子がコンビニの中で騒いでる。



無駄に声がでかくて、ワラワラしてて、鏡もないのに髪の毛を気にしている男子。

話の内容も見た目と変わらず、いかにも「こいつら馬鹿だ!」て感じが出てる。



いやぁ…………




久しぶりに、ああいう救いようのない馬鹿を見ましたねー。


髪の毛いじる暇があったら正しい日本語の一つでも覚えて賢くなって!


そんな空っぽの頭を飾り立てても意味がないわよ!


知能レベルは小学生低学年なんでしょ?!


あんな馬鹿丸出しの人と同じ空間にいたら、空気感染で馬鹿がうつるわ!


もしあんなんが公立の学校に行ってたら、税金の無駄遣いだわ!




……等と帰り道で思い付く限りの感想という名の悪態をつきました。



ああいうの見るとイライラするけど、素晴らしい感想が出てくるから楽しいO(≧∇≦)o←


悪態をつくときは頭の回転が通常の三倍ぐらいに良くなります。


おほほほほほ。



えーと、
明日は部活のやつでちょっくら出かけてきまーす。



おやすみなさい(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。