はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

ストレート!

2011-06-13 16:25:52 | 写メで日記さ
こんにちは!

今日は大学の授業がない日なので四ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!



最近、パーマをかけたような巻き髪になってしまう自分の髪型に飽きまして。まぁ、くせ毛なんですが。


縮毛矯正して、ストレートにしてみました!


人生初!


サラサラストレートであります(●´ω`●)ゞ



うふふふふ。



ストレートにしてみると、髪が伸びたなぁと改めて思います。



来年の成人式が終わるまでは髪伸ばしますからね。



うふふふふ。


なんだか気分転換になりました。

新しい髪型。



嬉しいですね。

美容院の帰りに買い物行こうと思ったんですが、縮毛矯正とか時間がかかったから疲れまして…


買い物は諦めました。


また今度行こう、買い物は。



では、またね♪
写真は昨日私のベッドで爆睡してた猫さま。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。