はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

うひょひょひょひょ

2010-05-30 13:58:51 | 写メで日記さ
こんにちは(゜▽゜)/


いまアルバイトの面接に行ってきました。


どこでやるのかと思えば、マックだよ!

天下のマクドナルド様の中で面接だよ!


隣の小学生たちは変な雰囲気を出してる私達から逃げたよ!


そりゃあ隣で面接なんか始まったら逃げるわな。
わしも逃げるわ。


結果はまだ分かりませんが、なんか落ちた気がするー。


意外に厳しそうだったからね!

あ、スーパーのレジの仕事なんですけどね。



6/5までに採用の場合は連絡するって言ってたけど、どうだかー。

不採用の場合は連絡ないっつーんだから、また面倒よね。


うむむ。どうなるのか。


帰りにローソンのロールケーキ買っちゃった。
なんか体が甘いものを欲しているのだよ!



写真はいつか行った鎌倉のもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。