はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-14 17:27:09
リッキーくんも一緒に熱海旅行とな!
いいですね~(*´ω`*)


犬も酔いやすい犬と酔いにくい犬が
いるんですね!
知らなかったです(・ω・)
私も乗り物酔いはかなりしやすいので
リッキーくんとは仲良くなれそうw


酔ってるとき遠く見るとなぜか少し楽になりますよね~。
犬もそうなんでしょうねw
なんでなんだろう・・・(´ω`)


では!
旅行楽しんでくださいね~!
返信する
Unknown (ラムネ(管理人)
2010-03-27 23:30:22
返事が遅れてすいません!
最近色々と後回しにしすぎているなぁ・・。
反省です。


そうなんです!我が家のリッキー君は車に酔いやすいので、車に乗るのが嫌いなのですが、
祖母の家の犬、空君は車に乗るのが大好きです。

帰ろうとする私たちの車に無理やり乗ろうとしてますから(笑)

雫さんも弱いんですかー。
リッキーも弱いですが、私も強いほうではないですね。私の友人は三半規管がかなり強いようで、車の中で下を向いて本を読んでも全く酔わないそうです。

・・・いいなぁ。

私は油断して下を向いたりすると、酔います。
酔った後が問題で、気持ち悪いのがしばらく治らないのできついです。飲み物飲んでも治らないし。

あと、遊園地とかでコーヒーカップとかあるじゃないですか。あれは私乗ると、吐き気が半端ないです。

なんで必ず一人は調子乗ってハンドル回しまくるやつがいるんでしょうか・・。
あれに乗ると飲み物飲んでも、一時間以上は吐き気が治まらないです。

ま、乗るなよって話なんですが。



では、コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。