はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

おぼえ

2009-08-27 23:45:42 | 写メで日記さ
たまにありませんか。






ぶつけた覚えがないのに、

いつの間に

アザがある。




ありますよね?!
私だけじゃありませんよね?!



ぶつけた記憶のないアザはたいてい痛くないんですが、


今回のアザは痛い。



まぁ、ちっちゃいアザなんですけどね。


寝てる間にぶつけたのかしら。



…どこにだろ。

ぶつけるような場所はないはずだが。



けど確かに昨日はなかったし、朝起きたときに
なんとなく痛い気がしたんだよなー。


やっぱり寝てる間かしら。




不思議だわ。



さぁ、明日は宿題をなんとかせねば。
マジでやばい。

あと夏休み四日?


なんも終わってねーじゃん。


やばっ

がんばるどー(゜▽゜)


じゃあねーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。