はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

おは

2009-06-24 08:08:15 | 写メで日記さ
おはおはー。



風邪をひきまして、結構つらくて、



限界でして、


昨日は芸術鑑賞会で授業がなかったから頑張りましたが


今日は無理でして、


学校お休みします。



月曜日と火曜日の合唱コンの歌練がきついこと、きついこと。

声は出ないし息がつづかないし、もーぃやっ。


まぁ合唱コンまであと土日抜いて3日だもんな。


早く喉治します。


病院行きます。






そーそー。

昨日の芸術鑑賞会は意外に面白かったです!


絶対に寝ると思ってたけど一睡もしなかったし。


てか、舞台にものすごく近い席だったから、声がでかくて寝れそうにはなかった。


舞台とかは見たことなかったから迫力あってよかったです。


戦争ものだから、つまんないかと思ってたけど、とても工夫されてたから、笑うとこもあったし、面白かった(´∀`)


どうもラムネは髭がある男の人に弱いらしい。

かっこよかった。





まぁ、こんなところで


じゃあねん。



写真はリッキー!


なんてかわいいんだ!
なんて重いんだ、お前は!なんで呼んでも無視するんだ!
なんで人がリッキーかわいぃ~とか言って可愛がると今世紀最大級のため息をつくんだ!失礼だ!


そんなこんなで我が家に来て9年目のリッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。