はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

方向感覚なし

2009-03-26 23:53:32 | 写メで日記さ
今日は中学からの友達のアートライブなるものに行きました。






美術コースの子で、なんかCG担当らしいです。









最後の公演とゆーことで。







前の公演の時は中学の友達四人で見に行ったんですが今回は二人が都合が悪かったんで、ラムネともう一人の子で行きましたー。








四時半開場で、五時開演。

ラムネは方向感覚があまりにもないです。迷います。迷子になります。
余裕もって出かけてよかった。あやうく迷子。





七時におわりー。






長かったー。





腰がいたかった。





お腹すいたからミニストップでスパイシーチキン?なるものを買いました。



うまかった。







今日はそんだけかなー。









まぁそんな感じです。



さいならー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。