はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

わったしーのみっかたー

2008-11-11 22:36:33 | 写メで日記さ
私のー味方ー(ノ´∀`)ノ




はーい、みなさーん




冬といえばー?




はい、乾燥ですねー。乾燥しまくりですねー。リップは手放せないし、肌はやばいですねー。




そしてもう一つ、強敵がいます。それは!



静電気!




大嫌いです。バチッと。




特に車に乗るときが嫌ですのん。内側の取っ手とか金属なんで絶対にバチッてくるよね…。痛いってば。


その静電気女のラムネの味方ー!がこれ。



これを静電気が発生しそうなとこにピッとつけると、静電気を除去してくれるんですねー。心強い味方ですねー。はいー。



去年も同じネタやってたらゴメーン(´∀`)えへっ



それを携帯電話につけるのです。携帯します。



いまからつけまーす。



んでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。