はる村のラムネさん

ようこそ

お酒好きの女へ進化しました

セブンティーン

2010-09-07 13:47:01 | 写メで日記さ
そういやこないだセブンティーンアイス食べました。


チーズケーキ味!


ホントにチーズケーキだったよ。濃厚で美味しかった(^~^)♪♪



プールとかに置いてたり、駅に置いてたりするセブンティーンアイス。



今回はヤマダ電機で買いました。


他のヤマダ電機でもセブンティーンアイス置いてあったよなぁ。



なんで電気屋さんに?




けど見ると食べたくなるのよねぇ。


プール上がりにはアイス食べたくなるじゃん。


暑いと駅にあるアイス食べたくなるじゃん。



電気屋は?


電気屋さん行くと疲れるからか?

ただ何となく?


けど食べたくなるんよ。
アイス。



なんでだろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。